CSが上がる!おもてなし力強化プログラム(在日外国人向けにも対応)

サービス体制は万全ですか?接客に関わる全ての皆さまへ、おもてなし力を強化するための研修・調査をご提供します。

貴社の課題にあわせた多彩なプログラムをご用意!

  • 飲食・小売業界:お客様にかける接客の品質と効率を保ちたい
  • 宿泊・レジャー業界:お客様に柔軟に対応したいが、ご了承いただきたい点もあり悩む
  • 旅客輸送業界:サービス範囲が多くなり、案内内容が多岐にわたる

特に訪日外国人のお客様を多くお迎えする場合

  • イラスト:日本人への対応と同じ感覚で説明してしまい、意図が上手く伝わらない
  • イラスト:外国人顧客への対応方法がわからず、積極的にコミュニケーションできない

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ご紹介映像

接客対象者別にご用意!知る調査・学ぶ研修

  • すべての接客に:満足度を上げることでリピーターになっていただきたい!
  • 外国人への接客に:2020年に向け訪日外国人が増える今、外国人接客の基礎力を上げたい!

すべての接客に:満足度を上げることでリピーターになっていただきたい!

お客様がお店を選び商品やサービスを購入するまでには、
無意識の中にたくさんのハードルがあります。
その中でも一番のポイントは、スタッフの態度・話し方・仕草など。
お客様に少しでも楽しく過ごしていただきたい…その気持ちが伝わった時、選ばれるお店になれるのです。

  • 詳しくはそれぞれの研修名をクリック

具体的な問題点を明確にしたい場合には、接客現場の調査も承ります。

外国人への接客に:2020年に向け訪日外国人が増える今、外国人接客の基礎力を上げたい!

年々増加する訪日外国人。2020年には国際的な大イベントも控えています。
そのような中、日本人の英会話力は訪日外国人が想像するほど高くはありません。
それでも、おもてなしの気持ちを伝えることができるのです。
気持ちを表す行動とは?おもてなしの真髄を伝える研修です。

  • 詳しくはそれぞれの研修名をクリック

具体的な問題点を明確にしたい場合には、接客現場の調査も承ります。

FAQ

サービス実施までの流れはどのようになりますか?

お問い合わせ以降の流れは以下のとおりです。

図:お問い合わせいただいて以降の流れ

  • *調査商品ご購入の場合は、調査対象の店舗や時間をヒアリングの上お見積りいたします。
申込から研修の実施まではどのくらいの期間をみればよいですか?

通常、お申込~実施までは2~3ヶ月程度です。ただし、繁忙期を避けたいなど実施時期についてご要望がある場合はご相談ください。

契約後にキャンセルはできますか。

可能です。ただし、実施日の1週間前以降のキャンセルは全額をいただきます。
また、お申込から1週間以内に入金が確認できない場合もキャンセルとなります。

講師は自社のスタッフですか?

当社の提携先であります、株式会社マネジメントサポートより講師を派遣致します。
経験豊富な講師(外国人含む)ばかりですので、ご安心ください。

首都圏以外の調査、研修にも対応してもらえますか?

基本的には対応可能です。ただし、交通費および宿泊費が別途必要になる場合がありますのでご相談ください。

調査について、どの言語に対応できますか?

日本語、英語、中国語、韓国語、タイ語は常時対応可能です。その他の言語についてはご相談ください。

お問い合わせ

店舗や施設スタッフのおもてなし力向上はお任せください。大手企業様の店舗スタッフ教育・売場作りに長年の実績があります。

資料請求・見積依頼・ご質問など、お気軽にお問い合わせください。

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