お客さま企業の商品を購入する消費者の方の買う気づくり エクスターナル・マーケティング

  1. HOME>
  2. 事業内容と強み >
  3. エクスターナル・マーケティング

エクスターナル・マーケティング買う気づくりとは?

消費者の方を「買う気にさせる」施策をご提供いたします。

販売促進 広告宣伝 広 報

ご提供価値

成果目標を早期達成いたします。

  1. 市場の将来予測を徹底的に実施し、成果につながる施策をご提案
  2. 技術情報・商品情報を熟知したうえでの、説得力のある販売促進をご提案

得意分野

  1. ブランドマネジメント
  2. WEBマーケティングに関する施策
  3. 商品特長の訴求、技術解説コンテンツの制作
  4. イベント・展示会

お客さま企業のニーズに最適解となる現場主義視点のご提案をいたします。