お客さま企業の従業員の方の売る気づくり インターナル・マーケティング

  1. HOME>
  2. 事業内容と強み >
  3. インターナル・マーケティング

インターナル・マーケティング売る気づくりとは?

お客さま企業のマーケティング活動を促進するために、
従業員の方の「売る気づくり」を支援いたします。

業務標準化 商品教育 販売教育 技術教育

ご提供価値

業務標準化・各種教育を通じた人財育成を実現いたします。

  1. 現場のニーズに即した企画をご提案
  2. 現場にKPIを導入、PDCAにより定着
  3. 海外拠点も現地現物でフルサポート

*当社では、人こそ財産である、という意味を込め、社員を“人財”と表現しています。

得意分野

  1. 製造・販売・カスタマーサービスの現場オペレーション改善・業務標準化
  2. 営業販売スタッフに向けた教育プログラム・研修会
  3. 商品理解を高める教育プログラム
  4. スタッフのモチベーション向上施策

お客さま企業のニーズに最適解となる現場主義視点のご提案をいたします。