3つの強み

  1. HOME>
  2. 事業内容と強み>
  3. 3つの強み

01現場主義
マーケティング

お客さま企業に密着
「現場主義」で培った確かな実績

お客さま企業の現場を細密に調査・分析。
技術・製品・業務・市場を徹底的に理解したうえで、
課題要因を探り、仮説をもとに解決策をご提案。
ニーズに合致した現実的な施策を50年以上にわたりご提供しています。

02コンテンツ
ソリューション

必要な時に必要な分だけ
「快適情報」を効果的に伝達

先端技術や無形商材の仕組みなど、専門知識を保有。
エンドユーザーの視点で最適化し、分かりやすく伝えることができます。
また、ICT技術を用いて、情報資産を効率的に活用する
マルチデバイス対応を推進しています。

03グローバル化を
フルサポート

「Made by Japan」への
変革に対応する

日本製の製品を海外で販売する「Made in Japan」から
海外で日本品質を提供する「Made by Japan」の時代へ。
こうした社会の動きを確実にとらえ、海外13拠点のネットワークで
お客さま企業のグローバル化を力強くサポートいたします。